特殊つなぎ一覧

防炎・難燃つなぎ

繊維自体は燃えやすい素材(綿・ポリエステルなど)に難燃材を付着させる加工を施し、織物にしてから燃えにくくした防炎つなぎ、原料である高分子そのものを合成反応の段階から燃えにくい性質にし、紡糸した難燃つなぎの特集ページです。 『不燃』ではございませんのでご注意下さい。



防寒つなぎ服

吸湿性発熱に優れた中綿が湿気を吸い取ると発熱し、素材が暖まった空気を蓄えるので、ムレにくく心地よい暖かさを感じる「トップサーモ」や中綿でしっかり保温のつなぎ服。真冬過酷な環境での作業に最適なつなぎ服を集めました。



耐酸つなぎ

酸・薬品に強い生地を使用した耐酸つなぎ服。※酸などの薬品に強い生地を使用しておりますが、強い酸や特定の酸に対しては効果が無い場合がございます。



ストレッチツナギ服

人気のストレッチ素材つなぎ服を集めました。デニム生地を中心にスタイリッシュなデザインが揃っています。



無塵、塗装ツナギ

クリーンな作業環境に最適。ゴミやホコリを吸い付けにくい適度な通気性、チリ・ホコリが付着しにくい防塵ツイル素材のつなぎ服。



反射付きツナギ

危険を光で回避する反射型ユニフォーム。夜間の工事現場や飛行場の整備スタッフなどには馴染み深い反射ベストを参考に、安全面でのユニフォームの機能兼、デザインアクセントとしてツナギ服に反射テープを採用。



空調ツナギ服

ファンの力で衣服内に外気を取り込み、汗が蒸発する気化熱で体を冷やす夏におなじみの空調服。長袖つなぎ、半袖つなぎ、ブルゾン、ベストの空調服を取り扱っています。