法人のお客様向けサービス

法人のお客様向けサービスです。
サンプル貸出や各種加工、納期など何でもご相談ください。

サンプル貸出無料

サンプルで実際のサイズ、着心地、色、生地をご覧ください。
新品を送らせて頂きますので、そのままお買い上げ頂くことも可能です。

サンプルを発送させて頂く送料は無料です。
尚、ご返却の際は送料をお客様ご負担でお願い致します。

ご注意

■新品の商品をサンプルとしてお送りしますので、タグは取り外さないようにお願い致します。
又、損傷・汚れ・タグや袋の紛失の際は御買取りいただくことになりますので、お取扱いにご注意下さい。

■そのままお買い上げ頂く場合、合計金額20000円(税抜)以下の場合は、送料を含むご請求書を送付させて頂きます。
合計金額20000円(税抜)以上の場合は、送料無しのご請求書を送付致します。

【以下の商品はサンプル貸出不可です】

・Tシャツ、トレーナー類
・安全靴、コンプレッション等のインナー類
・空調服、空調ツナギ服の機器全般。(空調服のみ、ツナギのみは貸出可能です)

刺繍・プリント・ワッペン等の加工

刺繍・デジタル転写プリント・シルクスクリーンプリント・ワッペン等の加工も一緒に出来ます!
詳しくは、各種加工ページをご覧ください。

店舗・営業所別発送可能

店舗や営業所別に発送可能です。サイズ・枚数を記入した仮伝票をお入れします。それぞれ、可能な限りお届け日時の指定もできます。

お支払い方法

原則、ツナギ服に加工をされる場合は代金のご入金確認後の加工・発送とさせて頂いておりますが、金額・お支払期日によって対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。

加工データの保管

※デジタル転写プリント:多色プリントの場合は保管期間が1年になる場合があります。
※2年保管:2年以内にご追加がある場合は、最後のご注文よりさらに2年保管となります。

大口割引

大口割引・別途お見積りさせて頂きます。
※価格目安

枚数 割引率
10~29着 3%OFF
30~49着 5%OFF
50~79着 7%OFF
80着~ 10%OFF

※キャンペーンなどの割引との併用は出来かねます。
その場合、割引額の高い方を適用させていただきます。

ご注文について
お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間:平日9:00~18:00

077-596-8032