特集
迷彩ツナギ

迷彩ツナギ
MILITARY 迷彩ツナギ服

Dickies

Dickies
この度ご要望にお応えして、Dickiesの販売を開始しまーす!

大口相談

大口相談
ご購入枚数10枚~商品点数ごとに割引致します。

事例紹介
加工事例 加工実績のご紹介
お客様の声
メディア掲載
ランキング
1位 YA-117 長袖つなぎ服YA-117 長袖つなぎ服
2位 RV-900 長袖つなぎ服RV-900 長袖つなぎ服
3位 CD860 ツナギ服CD860 ツナギ服


トップページ > ユニジャックのサービス > デジタル転写プリント

デジタル転写プリント

オーダー手順

オーダー手順

デジタル転写プリントの特徴・こんな方にお勧め!

フルカラー・グラデーション・写真・少枚数などにオススメです。
ツナギに熱圧着プリントしますので下地の影響をほとんど受けず、濃色のつなぎ服にも鮮やかな発色です。また、つなぎ服の色々な所にプリント出来ます。
※ツナギ服のデザイン等によりプリント出来ない場合もございます。

グラデーションや多色のプリント加工

色数に関係なくシートに出力し、そのままデザインに添ってコンピュータでカッティングします。
色落ちはほとんどなく、耐洗濯性は水洗い50回試験をクリヤーしています。

単色のプリント加工

プリント用シートをデザインに沿ってコンピュータでカッティングします。
カットした輪郭によりハッキリとした綺麗な仕上がりになります。また、大きいサイズのプリントが出来ます。

加工事例

デジタル転写プリントの種類

フレックス(単色)/グリッターフォイル/メタリックフォイル

【フレックス(単色)】

素材が薄く、生地に響かない。細かいデザインのロゴや文字にも対応可能で、カラーも増えて使いやすくなりました。色を組み合わせたオリジナル配色もあり♪

【グリッターフォイル】NEW

ホログラム調のラメが散りばめられたシートです。光沢があり、虹のような光を反射します。

【メタリックフォイル】NEW

光沢があり輝くような金属メッキ調のシートです。他では見られないような加工が可能です。

このページの上へ

渋メタリック/フロッキー

【渋メタリック】NEW

メッキ調のメタリックフォイルとは違った、輝きの強い金属箔調の仕上がりが特徴です。しなやかにソフトな素材にもよくなじみます。

【フロッキー】

高密度のフロックファイバーで、ソフトでスムースなベルベット調の風合いは、生地に良くマッチします。

カーボン/ジーンズ

【カーボン】NEW

カーボンファイバーが表現されている、しなやかなシートです。メタリックカラーで個性的なファッション表現が可能です。

【ジーンズ】

ジーンズ繊維が表現されており、繊維のエンボスも施された繊維調のシートです。一見して本当のジーンズのような仕上がり感があります。

このページの上へ

ツイル/スパンコール/スネーク/マーブル/カモフラ

【ツイル】NEW

ツイルの斜めの折り目がエンボスで表現されています。より布地っぽく自然な感じで素材にフィットします。

【スパンコール】NEW

スパンコールがリアルに表現されたしなやかなシートです。
実際のスパンコールより自由な表現が可能です。布地にもよくなじみますのでユニークなプリント表現が可能です。

【スネーク】NEW

ヘビ革がリアルに表現されたしなやかなシートです。メタリックカラーで個性的なファッション表現が可能です。

【マーブル】NEW

大理石がリアルに表現されたしなやかなシートです。メタリックカラーながら派手ではない落ち着いた風合いが表現できます。

【カモフラ】NEW

人気のあるカモフラージュパターンです。色んな色の布地に良く映えます。ハードなデザインでもソフトなデザインでも表現出来ます。

このページの上へ

ペイント

【ペイント】NEW

きめの細かいパール調のシートです。メタリックテイストですが、よりソフトな新しいイメージの表現が可能です。

蓄光

【蓄光】

高い輝度と残光時間を持つシートです。暗い所で存在感のあるプリントが可能です。ブラックライトなどで照らせば明るい所でも輝きます。

メタル/蛍光色

【メタル・蛍光色】

蛍光色は発色が良く、小さなデザインでも目立ちます。
メタリックは少し光沢があり、生地に良く馴染み落ち着いた仕上がりです。

このページの上へ

グリッター

【グリッター】

ベースとなるカラーに、シルバーのラメ粒子が散りばめられた、キラキラのシートです。ゴージャス感UP!です。

多色プリント

【多色プリント】

グラデーションや写真をプリントすることが可能です。柔らかい素材で、生地によく馴染みます。
※小さい文字やデザインの場合、カット出来ない場合がございます。

書体は下記から選んでいただけます。

tensya_nihonji.jpg

tensya_eiji.jpg

デザインをメールか郵送でお送りください

ロゴや書体のイメージ・データをお持ちの方は、下記の形でお送り下さい。

  • パソコンでデータを作られた場合は、アウトライン化したデータで『Ver.8.0 ai』または、それ以下で保存願います。ワード、エクセルでも構いませんが、作成した書体と同じ書体が当店にない場合、トレース代が掛る場合がございます。
  • JPEG、BMPなどの画像や、パスの情報が無いものは、トレース代(一箇所につき 3,150円~7,350円程度)が別途必要となります。
  • データが2MB以上の場合は圧縮してお送りください。圧縮の形式は、ZIP LZH SIT のいずれかでお願いします。

納期はご入金確認後、4日~10日の仕上がりです。

加工見積りフォーム

このページの上へ